✏︎

雑記コーナー



𓅩


日記][][エンタメ][心身




4月4日はアーロイの誕生日

おめでと〜🥳

というわけでケーキにローソク…。ではなくラヴェジャーに槍を刺してるアーロイです❣️

 

1番楽しかったところはやっぱり腹筋。

推しの腹筋は健康にいい…😌🙏

汗も好みで加筆しましたが、アーロイの動きと逆向きに汗を流れさせる事でより力の向きを強調できることに気付いて、嬉しかったです。

 

↓タイムラプスも良かったら(YouTube)

 

youtu.be

clip studioのタイムラプス機能ににすっかりハマってしまい、録画しまくっていたら一時容量が大変なことになったのでストレージとしてYouTubeに適時移していってます。

 

 

あと、もう少し誕生日っぽい絵も描きたいなぁとおもってこんなのも描きました。

 

アーロイを思って手袋を編むテブです🧤

アーロイにプレゼントしてるところまで描きたかったけど

眠いのでまたいつか…(¦3ꇤ[▓▓]