✏︎

雑記コーナー



𓅩


日記][][エンタメ][心身




ニトリのななめカットコロコロのファン

 

 

ニトリで売ってるななめカットコロコロが大好き🥰

今年初めて買って、あまりの使いやすさにどハマりしました。ストックも常備してあります。

 

 

上の画像と、その名の通り、ななめにカットできるタイプのコロコロテープです。

※ローラーは100均のやつを使っています。

このななめカット、実は切り離しやすさがほかのコロコロと段違いなんです。従来品のように、切れ目がわからなくなったり切り離しに失敗することはまずありません。衝撃の超ストレスフリー✨✨✨

今まではコロコロ買ってもほとんど使わず、いつのまにか行方不明になってしまうことが多かったのですが、その一因って、うまくカットできないストレスもあったのかもしれません。

手間が一つ減るだけで、コロコロ(掃除)好きに変化するって、最高じゃないですか?すばらしい🙌そして考えた人はすごい。

一時的なマイブームかもしれませんが、もう普通のコロコロには戻れないと思います🥹

 

私はニトリでしかみたことないですが、今調べてみたら、無印などでも販売しているみたいです。

他社製も使い比べてみたいですが、とりあえずニトリのはまちがいないです🫶

 

コロコロのテープを切り離すのが苦手な人は、ニトリのななめカットコロコロ、とてもおすすめです✨