✏︎

雑記コーナー



𓅩


日記][][エンタメ][心身




鬼もいる。桃推しの街。

 


 

 

nnnn1532.hatenablog.com

 

モモシティの絵の続き?できました。

 

前回までの絵↓

nnnn1532.hatenablog.com

nnnn1532.hatenablog.com

 

 

 

 

そして…

 

あっぶな……🫨

 

 

制作中にインクをこぼしたところの写真です。

つけペンというものを使ってみたくて、インクと一緒に買ったんですが…

こんな風にこぼしそうだなーとは、思っていたのですが…

インクの瓶を開いた瞬間に本当になりました。

やばい。

でも奇跡的に絵は無事!

一歩間違えたら、この絵は永遠に闇の中でした…。

今日の教訓「インクのビンは、机に近づけない。」

面倒ですが、インクの瓶がある隣の棚までペンを持って行って、インクをつけます…。

初手にこんなミスしてしまい、もう使うのやめといたほうがいいかなと思いかけたんですが、一回使ってみなくちゃと思って、線を引いてみたら…

ものすごくよい!

線の強弱がつけやすくて手が震えない!

わたしは集中すると手の震えが出やすいのですが、なぜかつけペンは詳細な線でも震えず引けました。なぜだろう…。持ちやすさ?

とりあえず、いいことに気付けました。☺️