✏︎

雑記コーナー



𓅩


日記][][エンタメ][心身




アーロイとベータの弓漫画完成

Horizon捏造弓漫画が完成しました✨

アーロイがベータに弓の扱いを教える話です。

 

アーロイとベータが遊び戯れているだけで幸せだ!

という気持ちを詰め込んだ妄想漫画です。

 

最初は15ページくらいのネームで、あれもこれも、と徐々に盛り込んでいったらいつのまにか28 Pになっていました。

正直こんなに量があると、描き切る前に飽きて、タスクとして「やんなきゃ」みたいな気持ちになって、嫌になってしまいそう。と不安でした。

私はやりたい事にばかり集中してしまう性分で、飽き性で、なにより嫌な気持ちで好きなものを描きたくない気持ち。

なので

「気分が乗る時だけコツコツやって、飽きたらそこまで」

というルールを決めて、気楽な気持ちで続けていたら、1年2ヶ月で完成できました🙌

描き上げられて、感無量です。

 

今までHorizonで描いた最長漫画は「止血」という8ページの漫画でした。

コターロに矢を抜いてもらったアーロイが迷走神経反射を起こして気絶する妄想漫画です。

 

苦痛を伴うシュチュエーションに対するモチベーションの高さが窺えます。

そして今回の漫画は、ほのぼの漫画(のつもり)ですが、やはり「痛み」が一つの要です。

 

人を選ぶかもしれないけど、刺さってもらえたら嬉しいです🤗

 

↓漫画はこちらから読めます。

 

nnnn1532.hatenablog.com